塾の春季講習がスタート♡!&久しぶりのSwitchタイム | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


昨夜。
何年ぶり?って感じですが、20時にベッドに入った娘オーナメント




ちょっと寝不足が続いてたからか…
最近計算ミスが多くて爆笑





というわけで12時間寝かせたら、今朝はセルフで起きてきてくれました指差し
朝からの計算もほぼノーミスだし、解く時間も早くて。
やっぱり睡眠って大事って改めて思ったーーーチュー





そんな娘。





塾の春期講習が始まってますーーーチュー
昨日は算数で指差し
大人になっても出会うことがないような問題ばっかりだけど…魂
いつか役立つ時が来るのかしらハートブレイク





そして、春季講習のクラス。
1番仲良しのお友達と前後の席になったらしく音符
それだけでものすごくテンション高く帰ってきましたキラキラ





今日。
久しぶりにSwitchで遊びたい、とマリオカート出してきて車
1年ぶりぐらいだけど操作とか覚えてるものですねーびっくり  

30分限定!

ですが楽しんでますキラキラ






ちなみに、難しいコースにトライして上を目指す派じゃなくて

1番簡単なコースして毎回ぶっちぎり1位を獲る派です泣き笑い





サーティーワンからお知らせ来たーふんわり風船ハート

4月の新作フレーバーは、ブルーベリーヨーグルトブルーハーツ

我が子めっちゃ好きそうやんニコニコ

また行こうニコニコ






さてさてぼちぼちお約束の30分。

Switchから勉強に切り替えてもらおうと思いますチュー