週末ランチ♡とよくつけてるアクセ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



日曜日キラキラ
昨日とは打って変わってお天気悪めでしたね傘





昨日の週末ランチピンクハート





ご近所だけど雰囲気もいいし、ドリンク飲み放題が種類も多くて美味しくてお気に入りなの。







そのドリンクバー。

クラフトコーラ、レモン、炭酸だけでもジンジャエール、乳酸菌、ペプシ…とか色々イエローハート


お茶やコーヒーも各種あって最高音符






ランチはコースに。

載せきれないけど一部イエローハーツ

大満足ハート



デザート。

期間限定のパフェにしたんですが、甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しかったー!






4月までいちごのアフタヌーンティーもしてるみたい。

期間中にまた来れたらいいなぽってり苺キラキラ



  


光の加減もあるけど

すぐ髪の色が赤っぽくなってくるのよ魂




やだーーーん。






お気に入り飛び出すハート





良かったらこちらの記事も指差し