春のお買い物はブラウスから♡&久しぶりのSHEINで。 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


久しぶりにSHEINでお買い物しまして飛び出すハート





娘の誕生日の時に使うバルーンが目的イエローハーツ
安くて可愛いので、そういうパーティーグッズや娘のヘアアクセとかはいつもここで買ってますキラキラ





合わせて、お風呂用のヘアバンド買ったんですけど。
娘はピンクに。
これめっちゃ可愛くないですか?笑

ついついキモかわ系買ってしまう泣き笑い






娘に見せたら、めっちゃかわいいー!と言ってて。





今度友達と遊ぶから、お揃いにしてプレゼントで買っちゃうー?!って話をしてたんですけど…





よく考えたら
これ喜んでくれるかくれないかって微妙なラインな気がしません泣き笑い





うさ耳とかド定番のきゅんカワで攻めたほうがいいのかな爆笑
…と思って、学校にもつけていけるようなシュシュにしときました泣き笑い
無難泣き笑い


 


さて、木曜日。
最近夜が遅いので、朝が眠くて眠くてチュー




今日も1日がんばって乗り切りましょーうニコニコ飛び出すハート





こちらの記事もよかったらイエローハート



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ダークエンジェル
1枚でもクーポンで1990円に。
似たの持ってるけど…
これからの時期、絶対使うよね。
欲しいっおねがい
レビューもいいのよキラキラ














こちらも可愛いピンクハート
2枚購入クーポンで
1枚当たり1990円びっくり
でも、1枚でも2190円よ飛び出すハート










人気すぎて即完売だったけど、再入荷ラブ
普段にもオケージョンにも万能に使えるピンクハート










coca
娘にデニム。
この流行りの両側破れスタイルよ爆笑
大人みたい。めっちゃかわいいよだれ











娘お気に入り
オルナのヘアオイル買い足し飛び出すハート
モイスチャーです。
5%オフクーポンでてるよ。