最近、小3娘の口からよく出る言葉。 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


VERY今月号イエローハーツ

シンマイちゃん卒業するんですね悲しい






彼女ほど最強だと思う女性っていない目がハート

やっぱり女性は自立してなんぼやなって、彼女見るたびに思います。






もう今回の人生は諦めたので泣き笑い

来世では必ず自立した女性になるキメてる

家も車も時計も全部自分でパッと買えるような。






さて娘の話。






最近、娘の口からよく出てくる言葉。






塾のナントカ君、第一志望の中学は〇〇中学なんだって!

ナントカちゃんは△△中学だって!






と。

皆さん、志望校がもう決まってるのねびっくり







我が子もなんとなーくはあるけど、第一はココ、第二はココ、とはっきりは決まっておらずくるくる






というより、3年でそこまではっきり決まってるとか親の洗脳なの泣き笑い??

兄弟や親戚が通っていたor通学中とか??






学校のホームページとか見たらなんとなく学校の雰囲気はわかるけど…

そこ止まりな気がしません??






我が家的にはオープンキャンパスや文化祭を見に行ったら、なんとなく方向性が見えてくるような気がしてます。

実際に見てみると、ここじゃない!ってなる可能性も大ですよねウインク






4月から4年生。

今年はそういうところにも出かけていきたいなと思ってます。






最近、いいなと思っている学校が1つあっておねがい

教育内容が娘にすごく合いそうな気がするんですキラキラ





娘に話したら、即答でそこいいかも!と。

偏差値の壁あって、今は手が届かないけど泣き笑い

1度学校に行ってみたいなーと思ったりしてますラブラブ    





さて金曜日イエローハーツ

明日から3連休キラキラ

一日頑張りましょーうニコニコ飛び出すハート





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





楽天お買い物マラソンは

今夜01時59分まで♡




1枚249円!

私も持ってますが、素材が気持ちよくてめちゃくちゃ気持ちが良いですキラキラ







ラグランでカジュアルに着られそうラブラブ

ポロのマーク可愛いわキラキラ

グレーかストライプ買おうかな指差し

2999円にハート
















欲しいトップスラブ

10%オフ!

そして前後2wayラブラブ













AMELY

セットアップ、クーポンで半額!

おしりも隠れて嬉しいラブラブ















ensuite

ブラックまだ残ってますキラキラ

ジャガードガード素材ラブラブ

1500円は急いでー