楽天お買い物マラソン④子供服♡可愛い襟付きトップス♡イーザッカマニア | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



楽天お買い物マラソン
開催中ハート



イーザッカマニア
2月8日限定
3個以上で半額♡!


フレンチバスクのトップス。
しっかりした生地でお気に入りピンクハート
2990円→1495円!















ポイポイ入れられそうな大きめのバッグラブ

マチもたっぷりラブラブ

3300円→1650円てすごっびっくり

















500円泣き笑い





500円しないとか泣き笑い




500円

裏起毛キラキラ






バスク生地のワンピースめっちゃかわいいラブ

1995円ラブラブ





撥水のリュックもあるよー!




裏起毛テーパード。

1595円びっくり







持ってますが、めちゃくちゃぬくいキラキラ

結構カジュアルかも。

ワンサイズ下げて買う方がいいかもですおねがい


 




バスクシャツ、こちらにも。

こちらの方が、ちょっと身幅が広くて丈が短めかな?

1995円にキラキラ






これ可愛いー!
ブランシェスのスウェット
1100円イエローハーツ
今からでも、上からセーター着たらいけるよねラブ
サイズある方は急いでおねがい

クーポンでさらに5%引きウインク











娘に買ってって言われてるJENNIのバック。
シンプルだし使いやすそうでOK
あまりギャルギャルしてないの私好みやわ泣き笑い









娘お気に入りの本キラキラ