ついに冬休みラストー! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


17日間もあった冬休みもついに最終日えーん
また早起きが始まるの辛いー泣




今年お初のサーティワン🍨

いつも私はナッツトゥーユーピンクハート

美味しすぎニコニコキューンキューン






cocaキッズで娘にスカートイエローハート

もけもけ地が冬っぽくて可愛いですニコニコ


こちらの色の方買いましたー星







しかし暖冬のせいもあるのか、建物の中暑すぎませんかチュー

荷物にもなるし、今日はできるだけ薄着で出たけどそれでも暑かった爆笑





ホームページにリアルタイムの駐車場の混雑状況が出てるけど

出来たら建物内の暑さも書いて欲しいくらい爆笑






さて、今日で冬休みも終わりアセアセ

細々した宿題も片付けたので、ようやく明日は無事に始業式を迎えられそうおねがい






公式のこたつソックスとレッグウォーマー、まだ在庫ありますイエローハート

これがないと本当に冬越せないアセアセ

足首のツボを温めてくれるので、持ってるソックスの中では間違いなく一番ぬくいですニコニコ飛び出すハート









冬休み終了!
お母さんのみなさん飛び出すハート
おつかれさまでしたおねがいキラキラキラキラ