小3娘と連休初日のお出かけは〜?? | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


冬休み最後の週末〜ラブラブ




京都市内までキラキラ
夫の付き添いで、北山のWILD1からスタート星

ノルディスクのコップが半額になってた〜ブルーハート






ランチは、かつくらラブラブ

年末年始ですっかり胃が大きくなってしまったようで悲しい

とりあえず肉肉しいしいものをがっつり食べたくてカツチュー

お子さまメニューもいくつかあるし、かつくらのカツは柔らかくて娘も大好きハート

ぶたさんのアイスサンドがなくなって残念悲しい




で、食べるのに必死で肝心のカツの写真撮り忘れたチュー





ランチの後は、高島屋に新しく出来たT8へ。

行ってみたかったんですが、まんだらけ?っていうマニアックなお店が入ってたりと…

小さいアニメのフィギュアとかがババーっとショーケースに並んでました!

好きな方は最高な場所だと思いますピンクハート






上の階に蔦屋書店入ってたのでぶらりと。

ここの蔦屋さんの児童書、在庫揃いすぎててびっくり。

私の知る限りの本屋さんではNo.1だわラブ

またいきたいおねがい





本屋さんの後はグラニースミスピンクハート

関西はお店は京都と西宮だけみたいですねびっくり






写真下手すぎる爆笑

アップルパイ3種🍎

レンジでチンして美味しかったーハートハートハート

甘さ控えめで、りんごの酸味がちゃんとある感じニコニコ

好みハート






3連休初日。

朝から晩まで遊んで漫喫でした〜






が身体がついていかない最近悲しい

めちゃ疲れた泣

ほんまに体力落ちた無気力

間違いなく家族で一番体力ないわぁ泣