2024大晦日〜♡本屋さん&スタバ納め♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

あっという間に大晦日ですねー!






昨日はバスケ観戦納め〜🏀

バスケ観戦の日にいつも持っていくバスケットボールのバッグ。

これ持って観戦行くとほんまに声かけられます泣き笑い

延長戦突入して勝ったーーーラブ

感動して泣いたおねがいキラキラ






バスケって最後の10秒までどちらが勝つかわからないようなゲームで。

最後までめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったラブラブラブ





来年も沢山観に行くぞーーーニコニコキューンキューン





帰りにスタバ。

勝ったのが嬉しくて、テンションに任せてほうじ茶クリームフラペチーノとやらを目がハート





でも甘かったチュー






そして今日大晦日は、本屋さん納め。

で、またスタバコーヒー

飲むつもりなかったけど娘が喉乾いて無理とかいうからチュー





帰るまで我慢して〜

という私に反して、すぐ娘の願いを叶えてあげる夫よオエー






私はLDKのTEST購入イエローハート

辛口レビューばっかりだから信用できるし、ほんとに安くて良いお買い物したい人はオススメ〜ラブラブ

めちゃくちゃ良きですよんOK






娘はこちら。

2巻と3巻。

題名が今っぽいわ爆笑





本が大好きな娘。

今年も1年惜しみなく本にお金かけてきました〜。





今年1年読んだ中で一番面白かったのはこれだって〜。

鈴の音が聞こえるシリーズ!

聾学校や盲学校に通う子たちの話かな?

絵も綺麗で、作者が辻みゆきさんだったので買ったんですが、とても良かったそうですハート










さて大晦日の夜。
餃子パーティーからの年越しそば。





太る気しかしない泣き笑い





さて、そんなこんなで。
今年もラストのブログとなりました〜。




今年は一年、本当に本当に大変な年でした悲しい
年明け。大好きなママ友が一人娘を残して天国に行きました。




家族でキャンプしたり遊園地行ったり。
毎日のようにLINEする大好きな友達。





毎日泣いて泣いて、残された娘の同級生である友達の子を思うと涙が止まらず。





亡くなった日から今日まで、正直まだ毎日会いたくて会いたくて会いたくてたまらないって思ってる。
彼女のことはこれからもずっとずっとずーっと忘れません。




年明けの悲劇から始まり、娘のお友達関係でも散々悩み。





極め付けが私の体調不良。
本当に体調が悪い一年でした。




今もほぼ毎日腹痛に悩まされてて悲しい
今も痛い悲しい
ずっとお腹ピーピーなの。
原因不明。
お腹痛すぎて用事が進まないこともしばしば悲しい
本当に辛いです。




そんなこんな。
1人娘の話を中心に、嬉しかったこと、悲しかったこと、悩んでること、ありのままに綴ってきました。




来年も同じような感じだと思いますが、またのぞいていただけたら嬉しいです。




来年は今年より良い年でありますようにアセアセ




1年間本当にありがとうございましたおねがいハート




来年もマイペースに書いていきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート