冬休み♡毎日冬季講習。。(>_<) | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


年末〜。





毎日午前中に冬季講習がある娘。
宿題は多いし大変〜。





3年生冬季講習の授業内容は2学期の復習!
ぼちぼち忘れてるであろうのでありがたいキラキラ
昨日の算数は、場合の数と立体図形でした〜。





娘が塾の間、近くの百貨店で時間潰してるんですが





年末の誘惑の多いこと泣き笑い
どこのお店もセールしてるし、イベントスペースなんて陶器市とかチュー





しかも一番目立つところにお正月用の小皿とか売っててびっくり
買いたくなるやん泣き笑い

有田焼、波佐見焼がメインの陶器市で普段使いできるものと豆皿、小皿、急須。

色々買いました〜






塾終わりに娘をピックアップしてから、家族で丸源ラーメンへ。

目の前駐車場だし、さくっと行けてお気に入りピンクハート






毎年年末に丸源の餃子の福袋買うんですニコニコ

そういうの夫担当なので値段とか全く知らなかったんですけど、めっちゃびっくり価格でびっくり






餃子50個、1200円なの。

それに次回使えるクーポン1000円券がついてる福袋。

それが1000円らしくて泣き笑い





ちょっと安すぎて意味わからない泣き笑い





さて今日もお塾からの、お友達と遊び納め!

帰宅してから夕方からは家の用事チュー

ばたばたな1日になりそうです無気力 






寒いから家で仕込んでるレギンスふんわり風船星

これないと無理〜。






娘からの頼まれものイエローハート

ランキング1位納得の良さでお気に入りキラキラ





年末年始の暴飲暴食防ぐのに買い足したチュー






福袋色々ハート