楽天超ポイントバック祭2!meri、kirakirashop | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



楽天超ポイントバック祭ハート
今日は楽天ポイントアップdayなので
お得にお得が重なる日〜イエローハート
年末のお買い物楽しみましょうキラキラ



今日10時から買うものー!





meri

何買っても大正解なmeri。

10時から対象商品30%オフ

珍しいよ〜ラブ

クーポンはこちら




前後2wayニットラブ
年末年始にすごく使えそうキラキラ














ロングニットもめちゃくちゃ素敵ラブ

こんなん似合うような女性になれたらな〜おねがい

プリーツ合わせいいなニコニコ











大大大人気のボアストール!!

19日に再販するよハート

毎回秒で売り切れるのチュー

運試し笑い泣き















kirakira SHOP

クーポンで50%オフ!

クーポンはこちら




全部お値段から半額びっくり


ベーシックなニット。
丈もネックの形も選べます飛び出すハート
型違いで欲しいな〜。
1711円→856円イエローハーツ
高レビューでこの金額は拍手拍手














前後2wayのジャンスカ。

1340円びっくり











フーディ、裾が広がってて体型カバーできそうキラキラ
ゆとりあって中に着込めそうなのもOK
1840円にハート












おまけ♡
いつものなくなったので買ったら、即日発送で一瞬で来た泣き笑い