3年生♡2学期の個人懇談〜♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


先日個人懇談がありました〜飛び出すハート


  


娘の学校は懇談の日時を決めるのに、携帯から好きな枠を早い者勝ちで取るスタイル。





なので希望の日時がある場合は、枠決めスタート時間に、楽天の販売開始みたいに数分前からスタンバイしてポチします泣き笑い





それなのに強者がいたようで第一希望取れず泣き笑い
いつでもどこでもスタートダッシュ弱い私w





そんな懇談指差し
子供一人一人に、自分のことをどれくらいわかっているのか調査する用紙を予め書いてもらってたようで。
それを見ながらの懇談でした。





うちの子、自己肯定感高すぎて泣き笑い
先生にも、こんなに自己肯定感の高い子いませんと言われる始末。。チュー





娘の自己肯定感が高い話は、昔公文の先生にも同じこと言われたことがあって





今はいいけど、イタイ大人にだけはならんといてくれよと願うばかり笑い泣き





一人っ子、自己肯定感最強説があるみたいだけど、我が子はその道まっしぐら。





でも周りを見ると、一人っ子仲間は大抵そんな感じなので一人っ子あるあるですかね〜。





周りに敵ナシ、競争心ナシ、常にマイペースで究極に楽観的。
年子姉妹育ちの私からしたら未知の世界だわびっくり






友達関係は良好おねがい
成績はクラスでは一番だそうでキラキラ
聞いてもないのに興奮気味に教えてくれたw




そして、◯◯ちゃんは僕より賢いと思います!と言われて。
あ〜話盛るタイプやなと瞬時に気づくw




とりあえず4年生から学校のお勉強も難しくなるみたいなので、家でも勉強してもらわなくちゃですチュー





さて土曜日。
うちの夫って、予定がない週末はいつも朝まで起きてて、朝6時くらから寝るの。泣き笑い
私7時くらいに起きるのでほぼ入れ替わり泣き笑い





さて今日は私と娘はお友達とクリパニコニコ🎄
楽しみたいと思いまーすニコニコラブラブ




冬休みも近いので、体調崩さないようにしなくてはですチュー


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

楽天超ポイントバック祭ハートのバルーン



アンドミー
対象商品30%オフハート
質も良くてシンプルで使いやすくて…♡
普段にも学校行事にもオールマイティに
使えるアイテムが沢山ですキラキラ



指穴タートルネック。
いろんなお店からも出てるけど、素材もちくちくしないしもっちりしててすごく使いやすいよ〜イエローハーツ

3390円→2373円ラブラブ














これも使いやすくて重宝してる目がハート
オーバーサイズで、これに細身のぬくぬくパンツ合わせるだけで可愛いのハート

3423円キラキラ












マフラー!
色めが可愛いし、ちくちくしないよー!
1603円はお値段以上だと思うOK
















娘に携帯ケース頼まれてる〜
ネコちゃん🐈‍⬛




半額はお得イエローハート
良かったらこちらの記事も音符