3連休〜♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


3連休〜ハートのバルーン




初日は義理の父母が家に〜。
庭いじりが趣味の2人。




おかげでボーボーだったお庭の草がゼロになり、植木も長い分は切って消毒などもしてくれて。




我が家の外構ぴっかぴかになりました泣き笑いキラキラ
庭問題が厄介すぎてマンションに住みたいんですけど…
叶わないものは仕方ない爆笑




朝から夕方まで炎天下で庭仕事、感謝しかないわチュー
もちろん頻繁に水分補給してもらいましたアセアセ





義両親が帰宅後、余ってた花火をピンクハート


長い花火。

1本で3分くらいあるのでなかなか終わらない泣き笑い



夏に松屋町まで花火買いに行ったの指差し

スーパーとかでは売ってない花火が沢山あるし、安いのでついつい買ってしまった〜ニコニコ





♡ハートに見えるメガネも一緒に買ったら、ハートが溢れすぎてて凄かったです泣き笑い






昨日は梅田まで。
グランフロントの駐車場がいっぱいだったので、ヨドバシに行ったんですけど、そこも激混みで悲しい




夫の車で行ったんですがSUVでなかなか入るスペースのところが空いてなくてガーン




20分ほど駐車場うろうろしてようやく駐車チュー




ランチしてお買い物して。
夫が阪急に夕食買いに行ってる間に、私と娘はラフィナートにジェラート食べにイエローハート


ピスタチオ、和梨、ピオーネの3種にしました音符

美味しかった〜




それにしても、3連休、真夏並みの暑さですねチュー
暑いけど、夜にクーラー効かせてちょっと寒いくらいで寝るのが至福ハート




さ、今日はは3連休最後。
ゆっくりしたいと思いまーすイエローハーツ



過去記事も良かったら音符