今年の運動会♡!&楽天ポイントアップデー♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

よっしゃーーー家に1人ーーーラブ



  


ホッとする瞬間ニコニココーヒー

やりたい家事も終えてすっきりキラキラ





先週から運動会の練習が始まってる3年生の娘。

今年は小学生になって、初めての全校生参加の運動会ハート





お昼までのプログラムなのでお弁当はナシ🍱わーい♡





娘はダンスと徒競走に出るんかな?

ダンスの曲、何回聴いても娘が題名を覚えてこなくて泣き笑い

調べたいのに調べられない泣き笑い

全員で黒いTシャツを着て祭りっぽいダンスをするんだそうですが〜。。なんやろうさぎ






徒競走は80メートル走。

去年の50メートル走は、娘が走ってる途中に靴が脱げて爆笑

それでも片足靴下のままで最後まで走り続けてゴールして。

感動した。←私だけ泣き笑い





今年は高学年の種目も見られるし楽しみです飛び出すハート





さて金曜日。

私も娘も疲れが溜まってきたよ〜





今夜は目覚ましかけずにゆっくり寝たい〜爆笑





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




楽天ポイントアップデーピンクハート

お買い物は今日がお得ですふんわり風船星



 

24時間限定

クーポンで1990円おねがい

高レビューだし、1枚あれば重宝するやつ指差し飛び出すハート











半袖ver.は1750円イエローハーツ






このタイプも使いやすそうおねがい

上のより少し袖のボリュームが少ないんかな?





予約始まってるよー!
肩リボンのファージレピンクハート















人気のバルーンフリルジレもまだありラブラブ
これほんま可愛いわラブ













これも可愛いイエローハーツ
ダンボール生地でシワもよりにくそうだし、絶対使えますね〜おねがい













basementのコート可愛すぎるおねがい
今日ポイントアップやしクーポンも出てるしで悩んでる。。
まだコートは時期早いしなーとは思うけど、今!という時になれば売り切れてないのよきっとチュー















珪藻土のマット、10%オフ!
珪藻土だけど固くないのおねがい
速乾、吸収力も高いし、さっと干せるのもOK

















子供マスクハートのバルーン
もう外してますかー?
我が家は時と場合によりけり!と言った感じですイエローハーツ
即発送嬉しい流れ星