実家帰省day♡素敵な方に遭遇♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


夏休みばたばたしてて、なかなかブログが書けない〜。




実家帰ってておねがい

TAOKAイエローハーツ






コーヒージュレ。

これ甘くなくて最高すぎるラブ

ばぁばがスーパー行ってる間、外で飲んで待ってました飛び出すハート





1人日傘をさしたお上品なおばあさんがいたんですけど、その方が娘と私に話しかけてきて。





お嬢ちゃんのお母さん?

お嬢ちゃんのワンピース、とても素敵ねぇ。

さっき見かけてお嬢ちゃんに声をかけようかと思ったんだけど、いきなりこんなおばあさんに話しかけられたら怖いかなと思って話しかけなかったのよ。

素敵ねぇキラキラ





って褒めてくださっておねがい

家出る前にシワッシワやったワンピに、ばぁばがアイロンかけてくれたおかげ泣き笑い





なんて優しい。素敵なお心遣いに感動キラキラ

こんなお上品な方に話しかけられても娘は全く怖くないし、むしろ嬉しくて小躍りしちゃうバレエ





そのあとは丁寧にご挨拶してくださり、本当に素敵な方でしたおねがい






このあと、西宮ガーデンズで毎年やってるスノーガーデンへ。

雪⛄で遊ばせてあげようと思って行ったら、日にち間違えててチュー

再来週くらいやった笑い泣き





途中で大きな機械でブォーーー!!って雪降らせてくれて涼しいです飛び出すハート

子供テンション上がるのでお時間ある方は是非〜↓

西宮ガーデンズスノーガーデン







ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




再販⁉️

20%オフクーポン出てますイエローハーツ

私はホワイト。

秋にはニット着て着たいなおねがい















このプリーツパンツ、すごく足が細く見えますよ〜ブルーハート

初めて履いたときびっくりしましたニコニコ












ぼちぼち秋まで使える服に目がいくチュー

袖丈長めがOK

2180円気づき