【楽天マラソン情報①】ヒト幹洗顔!&半額クールリング&プリュのマスク&マイニア | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


こんにちはーーーニコニコ




みなさま、暑い中いかがお過ごしですか飛び出すハート
家に引き篭もりたいけど娘の都合でほぼ出かけてる爆笑




さて、今夜からの楽天お買い物マラソンニコニコ
色々買うものが溜まってるので今宵は家事合間にぽちぽちお買い物したいと思ってますおねがい





今夜4日の20時から
楽天お買い物マラソンスタート飛び出すハート




SUO✖️f.o.onlineのクールリング、2個で半額イエローハーツ
すぐ発送してくれて助かります目がハート
LLサイズはパパ用に飛び出すハート
喜んで使ってる音符



夏、一番大切なのは保湿ー!
毎日使ってます。
顔したあと、腕、お腹、お尻、足、に全部に塗りたくってる泣き笑い
2点購入で1点695円!
35枚入ってるので、余裕でひと月持ちますよ〜飛び出すハート
このお値段とは思えないほど良いですおねがい











いつも使ってる炭酸泡の洗顔フォーム。。
の色違いが出てる!
ヒト幹細胞培養液の成分入ったのが登場してたラブ
絶対買うーーーおねがい






マイニア
20時より2時間限定
店内全品50%オフ





700円くらいになるおねがい

可愛いブルーハート












これ使いやすいし可愛いし、ほんとお気に入りイエローハーツ

20時から1500円くらいびっくり争奪チュー









これ丈が短くて長めスカートに合わせやすいですOK
こちらも1500円くらいに気づき











これも体型カバーできるしお気に入りピンクハート











めっちゃ素敵キラキラ

秋になってもブーツ合わせたらいい感じイエローハーツ












キャメルだけ残ってる!

オーバーサイズ、接触冷感でしばらく使えます拍手










素材がめちゃ涼しくて気持ちいいよ〜OK









おまけハートのバルーン
数日家開けて帰宅したらG出て泣いたチュー
強力そうなこれ買うえーん
急激に喉が渇いて、外に水分求めて出ていくらしい。
だから家の中で死骸すら見なくて済むみたい。