早速到着のゲラ♡&激かわドットブラウス再入荷♡Tシャツたくさん! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますイエローハーツ




やっと金曜日〜。
今週は懇談の週で早帰りだったので楽ちんでしたニコニコ
夜も9時には寝かせられてたし、理想的に生活できて飛び出すハート




明日からGWだし、今日一日頑張りたいと思いますニコニコハートのバルーン




先日書いてた、青い鳥文庫のジュニア編集者のお仕事の話。
早速ゲラが届いてイエローハーツ




すごーく娘の好みの作品だったので大興奮イエローハート




まだ世に出てない本を先に読めちゃうことに、娘は優越感浸ってたり笑




お仕事させてもらう今回の本は、8月発売乙女のトキメキ

意見や感想伝えて、こういう文章がいいだの、あの言い方はわかりにくいだの、誤字指摘したり、帯考えたり。。





結構本格的なお仕事びっくり





ひとまず期限も決まってるので、しっかりとお仕事をして欲しいと思いますイエローハーツ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



楽天マラソン情報続きですイエローハート


いよいよマラソンも終わりが見えてきた〜チュー




アメホリのドットブラウスのブラック!

再入荷してるラブ

あっという間になくなりそうなのでお早めにラブラブ

2990円はお得イエローハーツ














アンドミー、3点で30%オフラブラブ
GW明けたらガツンと暑くなりそうなので、普段に着れる可愛い形のTシャツをおねがい
何枚あってもいいですよね飛び出すハート














これ可愛いよねイエローハーツ
使いやすそうだし、絶対使うハート

他にもTシャツイエローハート

 






Tシャツつながりで。。

クラシカルエルフのは裏地加工ぽくて可愛いイエローハーツ










高レビュー!

形好きピンクハート

襟元がボートネックになるだけで一気に女性らしくなりますねキラキラ






サンフラワー、2点以上で30%オフおねがい

シンプルで可愛いチュニック。










私もよく着てるrecaのTシャツピンクハート

形すごく可愛いですイエローハーツ

クーポンで1990円ラブラブ