学習机のマットが来ました♡!&楽天スーパーDEAL | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


先日娘に





リビングでも勉強したいけど、自分の部屋でも勉強したいウインク

ママと一緒に寝たいけど、自分の部屋でも寝たいおねがいキラキラ





って言われて驚き





早速必要なもの買い足して。

先日、娘の学習机の上に敷くマットが届きました〜音符


まだくるんとなってる状態だけど。。

伸ばした写真撮り忘れた





角丸タイプで長さもオーダーしたわりに格安でキラキラ

50センチ✖️120センチで3400円でした星





目に優しい半光沢タイプで、傷もつきにくい片面エンボス加工。

発送も早かったしこれはオススメイエローハーツ






ベッドのマットも、娘に言われ続けてたので購入。

今日届くみたい。





そしたら一人で自分の部屋で寝たりするんかな真顔

寂しすぎて無理なんですけどネガティブ





寝室にアロマ焚いたり、娘の好きな本用意して…

なんとか娘が自分の部屋で寝ないように繋ぎ止めたい

私必死泣き笑い


 



さ、そんな今日は金曜日イエローハーツ

明日から4連休だし、気分はすでに春休みニコニコ





春休みってすごく好きイエローハート

気候も良いし、桜も咲くし🌸

街ゆく人も顔死んでても←言い方w、心の中では少しウキウキしてるような感じがして飛び出すハート





子供も宿題ないからハッピーだろうしね音符





そろそろどこかお出かけの計画したいと思ってまーすラブラブ





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


楽天スーパーDEAL

お得すぎるので日用品は買いたいー!



サーモスのマグかわいすぎー!

しかもお得すぎる拍手

クーポンで400円オフからの20%ポイントバックだって泣き笑い






この辺りも新年度に向けてお買い得に買えそうですよ〜目がハート

全て400円オフ&20%ポイントバックです乙女のトキメキ






ダヴ、50%ポイントバック!







ビョルンも50パーポイントバック!






実質1万しないのびっくり

シャープ、プラズマクラスターのドライヤー飛び出すハート








10%バック!

シンプルで可愛いよねラブ