小2♡クラスメイトからのメッセージ&グリーンレーベルキッズパンツが破格で♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますイエローハーツ




クラスのみんなからの寄せ書き?を持ち帰ってきましたルンルン




「友だちのすてきをミッケ♡!」という授業で作ったようで、1枚の紙にそれぞれみんなが自分の素敵だと思うところを書いてくれてて。




娘に書かれていたのが、




字が上手だね!
やさしいね!
いつも元気で笑顔いっぱいだね。
九九はやいね!←笑
絵が上手で才能があります。←
足が速くてすごい!←クラスで一番足速い子からのメッセージw
3学期ありがとう。←今学期の感想w
3年生も絶対いっしょのクラスになりたい。←願いw




と、みんな個性が出てて本当に面白くて可愛いし、大切な友達だなぁと読みながら思いましたラブラブ





お話変わって今朝。
朝が眠すぎて(連日公園に行った翌朝のあるあるで…)なかなかベッドから出てくれなくてふとん1




なんとか起こして1階に降りてもらうの成功拍手
でもふと見たらソファで寝てる無気力





ピアノも、頭働いてなくてうまく弾けないし悲しい





なので、朝ご飯できるまでの間、オンラインの授業受けといて〜ってタブレットだけ渡しといたら




ボーっとしながら授業見始めて。
ものの数十秒。
ノリの良い面白い先生の授業で一気に目覚めて爆笑
すぐスイッチ入ったーーー飛び出すハート




先生神様すぎるやん爆笑
実際お会いしたらお礼したいくらいやわ泣き笑い
そんな先生、3年生になれば違う先生になるみたいでちょっと寂しい〜




そんなこんなの今朝で、無事に授業(今朝は分数でした〜)も1つ終えて学校に向かいました〜。





さ、今日も暖かいのかなー?
花粉もすごいけど、めげずに一日頑張りましょう〜ニコニコ飛び出すハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



日差しがキツくなってきたので今年も買うチュー
匂いないしベタつきもなくて、出先でも手を汚さないでサッと使えてOK
面倒くさがりの私の愛用品気づき





シアートップス。

今日の17時59分までクーポンで1枚799円イエローハーツ

3枚からなので、半袖長袖、フリルのありなし、色々組み合わせてもキラキラ











レース袖ブラウスおねがい
上に何か着たら袖からレース見えて可愛いよねラブラブ
クーポンで17日まで2980円キラキラ
素敵おねがい















楽天ファッション
アローズグリーンレーベルのキッズ用のパンツ、半額になってるー!
サイズまだありそうなのでお急ぎあれチューチューチュー










吸水速乾tシャツおねがい
色可愛いブルーハート






メッシュ部分がリアルにポケットになってるラブラブ

可愛い〜ピンクハート










今夜23時59分まで、クーポンで1枚250円におねがい
履いてて気持ちいいパンツおすましペガサス
私はロゴなしBセットでふんわり風船ハート















ツーハッチのブラキャミも追加おすましスワン
冷感で今からの時期OK