coca めちゃおすすめニットが大セール♡&28年 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますおねがい




阪神大震災から28年目




朝からあの日のことを娘に話してて。




テレビがダイニングテーブルに飛んできてて、テーブル真っ二つになってた話とか




家の前の道路がぱっくり割れてて外出れないとか
隣の病院3階なかったとか




当然子供が受け入れられる光景ではなくて。




ただただ真っ暗な中で、あちこち火事で炎が上がっているのを見つめて。
恐怖しかなかったな。




地震大国にいる限り、娘もこれから先に地震は何度も経験するはず。




たぶん想像してるより何倍も怖いよ。




避けるに避けられないものだから、いつかくるその日のためにしっかり備えてほしい。




大切なものを何ひとつ失わないように、と願うばかりです。




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



朗報!
大のお気に入りニットが990円泣き笑い
これは買い足すー!
グレー以外は在庫ありおねがい
厚手で生地はしっかり目。
何回洗濯してもへこたれないし、優秀すぎてキラキラ
インスタグラマーさんも激推ししてる理由がわかるおねがい












coca、990円ばっかり!
すごいラブラブラブ
春に向けてならこちらおねがい
少し薄手だけどめちゃくちゃ使える!
お安い時がチャンス〜おねがい飛び出すハート



このおすすめされたニット、めちゃくちゃ可愛いラブ
ゴージャスすぎないから使いやすいよねピンクハート 













めちゃくちゃ細見えするパンツラブラブ
今のところ細見え度No.1ちゃうかなおねがい
暖かいしリピートですハートのバルーン











大人用のスリーパーイエローハーツ
子供のが良すぎたのでやっぱり大人も欲しいスター