娘のロフトベッドがきたー♡!&cocaの子供服が可愛い! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

娘のロフトベッドがついにおねがい


組み立ては手際良く、わずか20分ほどでびっくり




完成した時思わず拍手したわ泣き笑い




初めてこんな大きな買い物を現物見ずにネットで買ったチュー




どこのお店を見て回っても理想的な大きさや使い勝手のものがなくて爆笑





レビューやら寸法見まくってネットで買いました〜ニコニコ





結果、まだ組み立てただけで使ってないけどハナマルだと思います💮!




部屋が広くないので、このロフトベッドでスペース有効活用できればいいなイエローハート




これでーすハートのバルーン

ロフトベッド




枕元にコンセントや台があるので何かと便利ふんわり風船ハート

大きさもロフトベッドにしてはコンパクトなんですおすましペガサス





高さも高すぎないので、子供が寝ている姿を見られるというのも決め手の一つ飛び出すハート

布団の上げ下ろしもこの高さならOK



あとは、下に本棚や棚を買い足して、娘好みに完成してあげましょうラブラブ





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン




ついに楽天お買い物マラソンも終わってしまった〜。

悲しいうずまき




cocaさん、まだ送料199円おねがい!

女の子の服がとっても可愛いくてキラキラ




道歩いてても、cocaさんの服着てる女の子いたら気づくし、つい見ちゃうニコニコ飛び出すハート




エンボス加工でアイロンいらずおすましペガサス













か、かわええ…ピンクハート














他にもイエローハーツ








web限定セール〜

暖かそうやし可愛いルンルン