楽天1位♡オーガニックヘアオイルの感想♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

めちゃ良かったヘアオイル目がハート飛び出すハート



先日楽天で買ったオーガニックのヘアオイルニコニコ

髪質にこだわりまくる娘(小1)に買いました〜。


マラソンの最後に買っだけど2日くらいで届きましたよんスター

娘だと1プッシュで充分キラキラ 


私が娘の髪に馴染ませましたが、オイルが手に残ることなく使い勝手はいい感じイエローハーツ  

頭皮もマッサージしてから、ドライヤーを。


元々ツヤツヤさらさらだけど、さらに髪が柔らかく艶やかにニコニコ

ほんまにCM出れそうな艶やかさになった〜ラブ


これ、天使の輪目立つ写真キラキラ


娘もすごく気に入ったみたいで〜ニコニコ飛び出すハート

私とパパとお気に入りのぬいぐるみたちにずっと触らせて、手触りの感想聞いてる笑い泣き


しかしこんな綺麗な髪見てると、お年頃になって染めたいなんて言い出した時には全力で止めてしまいそうやわチュー


そ、し、て、私も今知ったけど

1月30日だけ25%オフクーポンでてます!

私20%オフで買ったのに〜。

くっそーーチュー


ドライヤーで髪の乾燥も気になるので、私も娘に借りて使いたいですw


こちらですラブラブ