楽天ブランドデー♡2日間だけのお得な日♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

Rakuten BrandDay飛び出すハート


ちょっと出遅れちゃったけど、お得すぎるのでいつも使ってるものとか買い溜めでポチポチラブラブ

ポイント沢山もらえて小躍りしちゃってます💃音符


そ、し、て、今回からボッテガが参入してきてて、買う予定ないけど無駄にドキドキしてます笑い泣き



マキアージュ♡

ひとまず、最近出かけない日はコレ!の下地。


パープルの下地って見落としがちだけど、顔のトーンが自然に白さが増して明るくなるので本当におすすめ目がハート



ナチュラルもあります飛び出すハート


ドゥ・ラ・メール♡

やっぱり何度使ってもいいし、好き飛び出すハート

百貨店ブランドで悩んでる方いたら是非使って欲しい目がハート飛び出すハート


えー!

50%オフのRefa♡

定価で買ったのアホらしくなるわ笑い泣き

でも、お風呂あがりにテレビ見ながらお顔コロコロしてるだけだけで顔が引き上がります目がハート

昔お店で右だけ10分くらいする体験をさせてもらったら、右だけ確実に上がってビビって即買いしました笑い泣き



カッサあるの?欲しいチュー



ダイソン♡

掃除機も31%オフとか飛び出すハート 

私家電の中で掃除機一番好きで、家にいたら1日5回くらい掃除機かけてるんですけど(かけすぎw?)

それでも2年使ってようやくバッテリー交換する感じです。

もちろんパワフルだし、使い勝手もよくてダイソン掃除機だけは一生使いたいと思ってます昇天

在庫かぎりなのでお早めに〜ニコニコ



軽量!



ブラックおしゃれ〜♡



おまけハート

この80%オフの炭酸美容液、今安すぎるので買い足しましたキラキラ

いい香りだしハリが出るような気がして気に入ってますラブラブ

炭酸試してみたい方はぜひ〜キラキラ



さて、目的地着きそうなので一旦下がります〜ニコニコキラキラ