年末〜☆家族dayとお墓参り♡&エバクロ880円祭! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

寒さも和らいで過ごしやすい一日でしたキラキラ


家族の集まりやお墓参りにも行き、朝からフル活動ラブラブ


手入れが行き届いてて、いつも綺麗なお寺さんおねがい

いつもきちんと管理していただきありがたい限りです。


今夜は肉パ飛び出すハート

焼くぞ焼くぞーーーニコニコキラキラ


🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖


エバクロ♡

880円祭ーーー♡!


まだまだ寒いので裏起毛アイテム買い足しますおねがい


↓880円の良さげなものピックアップしてます♡!

全部HOTアイテム!

4月まで着まくるよ〜目がハート飛び出すハート


これ買う予定♪

シンプルで可愛い♡





ワンピ便利だからついつい欲しくなる〜。



上のワンピとどちらがいいか娘に聞いてから買います♪



定番♡


 



パープル買っておく♪



待って、こちらの色の方が可愛いかな♪

どうしよ。



最近近所の子みんなこういうの履いてる!

ライン入りのやつ〜

フリフリ♡やネコちゃん♡が好きなうちの子にはスポーティーすぎるかな⁈



カラー多くて色々選べるよ〜♪