娘のお買い物♡おようふく編 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

あっという間に年が明け、早半月経過びっくり

娘もいよいよ年中さんのラスト、3学期のスタートです!

今学期のメイン行事は、なんといっても生活発表会ニコニコ

体調崩して本番出られないという事だけは絶対にないようにしたい!
自分への戒めで声を大にして。笑

役員である私の仕事と言えば、拓本、写経・写仏。
またまた仏教ならではの独特な行事ですが、こちらも体調崩さないように乗り切りたいなと思いますキラキラ


さて、お正月モードも落ち着いた頃、我が家はセールへラブ

お正月以外のもあるけど、最近の娘のお買い物おねがい

プティマインでポンポンカーデ


ビームスでブルーのワンピ

ネイビーのフーディー


いきなり着画。
キャメルのジャンパースカート。
どこの店か忘れた笑


ノーカラーのムートンコート
これもビームスだったかな?

中のファーが質が良く、めちゃくちゃ気持ちよくて100点OK
色もグレージュで合わせやすい♡!

ピンクのブーツともよく合って、通りすがりの同世代母娘に、あの子可愛い!と いってもらえて嬉しそうな娘でしたウインク

ちなみにこのコートは週末のお出かけ用〜。

幼稚園用のじゃぶじゃぶ洗えて砂場もOK!なアウターは


グリーンレーベルのこれにしてますラブラブ

洗えるというだけでどれだけ気持ちが楽か…照れ
どんどんお汚しなさいハート

 
さて、最近お天気が悪くて頭も痛い。。
なぜだかここ最近、夜中に一度目が覚めるとそれから寝れなくってアセアセ

無になれば眠れるのかと思うんですが、ふと考えごとなどをしてしまうと中々…もやもや

毎日最低でも1時間半は運転するので、眠いのだけはご法度なのにうずまき

今夜は朝までぐっすり眠れたらいいなぁウインクキラキラ