IENA & ZARA そしてユニクロ笑 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ZARAで娘の洗えるコートをゲットした後

{6131A622-9144-4938-91FA-771763D561D2}

私はイエナでダウンを嬉し〜

これも、着ると形が綺麗で冬に重宝しそうです

娘のZARAのとちょっと似てるので一緒に着てお出かけしよう

夫にも素敵な服を着てもらいたいのですが、彼はほんっとに服に興味なく、選んでくるものといえばだいたいユニクロ
その分私と娘に服を買ってくれるので、私は沈黙を守りますょ

娘ご希望のたこ焼きを食べに
{799BD87F-7568-43A5-8471-12A847100A95}

久しぶりに会津屋へ

でもなんだか味が落ちたような。。
会津屋特有の出汁入りたこ焼きだけど…

やっぱたこ焼きは、ソース、マヨ、青のりがどばばっとかかってるのが好きだわーー