娘♡洗えるコート探しの旅 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

お気に入りの娘のコート

{47533FCB-9AF8-4C32-A987-E4F9CB6703BD}

ファミリアのダッフル

これめちゃんこお気に入りで、どこいっても褒めてもらえるし、キチンとしてなくてもキチンとして見える優秀なコート

最近これ着て幼稚園のプレに行ってるのですが

これを着たまま、砂場に穴掘ってみんなでお風呂ごっこしてるみたいで

何が嫌って…
汚れても構わないんですが、自宅で洗えないのが嫌なのです

というわけで、真冬でも暖かい、家で気軽に洗えるコートを探すことに

で、ネットパトロールして

{5AF7A6B5-B86D-4F52-97F9-D8592D708E2F}


ZARAのこれに一目惚れ
もちろん家で洗えるし、立体的なぽんぽんが可愛くて

で、エキスポシティのららぽーとにまだ在庫があったので取り置いてもらい、早速行ってきました

{CCE39C87-1681-4449-BAAA-BC598A7F3330}
↑袋から出したてで、ぽんぽんがぺたんこですが、とっても可愛らしい

しかーし!
色は黒ですが、形がめちゃんこ可愛いダウンを発見

{082A504B-961D-477C-B1C2-E97B3B1D58B1}
首まで暖かそ

{94AF5498-727A-4780-9136-67A06757FAEB}

フードもついてて、袖は少し長いけど来年も着られるわ〜

{3592C962-2DDD-4AB3-A674-F69EA41BA387}
そして、ポケットの中から取り外し出来るピンクのモンスターがでてきました

娘も、ポケットからこの子が出てきた瞬間即決初めは黒なので渋ってたけど、これで妥協出来たみたい

私的にも家でじゃぶじゃぶ洗えるというのがポイント高かったので購入!

すごく暖かいし大満足

いいお買い物でした〜〜