UNIQLOスカンツと公園 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

UNIQLOで買ったピンクのスカンツ

{AAE10DC7-1E2F-436B-B286-591BCC254AE8}

ネイビーに続いて2色目だけど、ほんとに楽ちん

でもサイズ間違えて大きい

{E72B2C6D-A5D2-4D7B-AF1D-017B16FE29E5}
雨上がりに近所の公園へ

{7AF8F3CC-217E-41F7-A768-F33AA0ADEF5B}

長ーいすべり台もするりん~

{6ED9F666-3837-43D7-8A4D-E8BF7FC56C31}
大好きなシャボン玉も持参してたので開封

余談ですが…
アナ雪の二人を、アナちゃん、エルさん、って呼ぶんですがなんか違う…ぷぷ

{3CDAABD7-9E13-4AD6-8D6D-041F05DF778A}
星型のやつが大きなシャボン玉を作れて可愛かったー


{1E940858-A79A-4A1A-9E1B-AB2324CB068B}

ぶらんこもゆーらゆら

{5B5C492C-DDCE-4701-A52A-9465F7769F01}

帰りにスタバ寄って

{B89B5521-D80C-4C0C-B5F2-1EE11EF01E7B}
帰り道、爆睡

うちの子、三輪車で寝ちゃう率が高いな
ベビーカーと違って抱っこしなくちゃいけないから大変
この日はパパがいたから良かったけど、二人の時だとほんま悲劇


さて、今日はめっちゃ晴れてるのに、お昼から雨らしい

やだな~~~~。