おかいものday♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日はラッキーカラーを身につけていたにも関わらず、特に…普通の日でした
占いなんてそんなものよね

さて、

{34D5472D-0E8B-4D7B-849E-DF01505BE239}

西宮ガーデンズ

{D3D18C1E-B34F-443C-A890-0145438A5CEE}

かつくらにランチに入ったらエミリーに超イヤイヤスイッチが入り

{ED58D769-C75F-4F4D-A60E-F00AD415269D}

パパに、ガーデンズの最強キッズスペースの噴水広場に連れて行ってもらってご機嫌が直りホッ

{8BEF752F-4FFA-4F74-A510-2203021B6013}

誰かとアンパンマンを観たり

{EA4EEC58-AED3-42BB-A669-01DC8E4074AC}

ソフィアのDVD買い足したりして、しばしのお買い物タイム

{E1801F58-B9D9-4577-9B51-A370105E5BFF}
ネーミングセンスがイマイチなDr.ストレッチというお店が出来てて旦那氏は興味津々でした

要はボディメンテナスや整体に近いような感じなのかな

{1805621A-12DE-4AA7-BF47-346543DC5EBB}

以前買おうか悩んでた、膨らまさなくていいプールを購入

ほんまに広げるだけなので楽ちん~
梅雨明けたら早速使ってみよう


我が家のどうでもいいニュース。
旦那氏がオルビスデビューしました。

普段は根っからのロクシタン信者で、ライン使いで愛用してるのですが(オトメン…)

節約にオルビスにするそうです

その分私の化粧品代になったら嬉ひい
切なる願いでした