初☆ポーセラーツ♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

生まれて初めてポーセラーツに挑戦音譜

今日はママと一緒にレッスンに参加ニコニコ

初心者が多く、とっても和やかな雰囲気の中でレッスンスタートラブラブ

それなのに、超~空気読めない生徒さんがいてあせる
だいぶモヤモヤでしたむっ

さて、そんな中での初ポーセラーツ音譜

慣れればとっても簡単ラブラブ
一番難しいのは、デザインを考えることかも天使

私はベビーも産まれることだし、カラフルでハデハデな感じにコスモス

{980AB23C-2546-4344-B4E5-93919007B89D:01}
そして完成ニコニコ

しかし、なんだかリボンが合ってないような~リボン
ベルとかキャンディとかクリスマスぽいのにしたら良かったかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fr/from-step/73718.gif}
ん~あせる

こちらママの。
ママのほうが上手音譜
{E8140A67-1405-45F3-8C1D-F0F42182CB23:01}

ちょっとボケちゃったけど…
シックで大人な感じラブラブ

あっという間の2時間時計
ポーセラーツってすごく楽しいラブラブ

もっと色々作ってみたいなニコニコ
焼きあがりが楽しみだわんキラキラ