だるまと丹波の黒枝豆♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

今年も残りあと10週だそうです。
早くすぎてびっくり目
ついこの間おせち食べた気がするんだけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fr/from-step/73718.gif}

さてコスモス
うちの旦那さんは縁起物がとても好きで、彼の実家には目の書かれていないダルマが沢山います黄色い花

しかも大小様々、色だって5色くらいあってカラフル~。
だるまが有名な長野県の善光寺で買ったみたいです天使

早速、旦那と私で片目ずつに目を書くことに音譜

{412E8511-2742-4804-A313-E7F9D3CE5443:01}
右目担当の私はキラキラさせてみたよ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherry-bloom-3-t93/112946.gif}

紺色でなかなか渋いキラキラ
せっかくなのでしばらく飾ろうニコニコ

もひとつ。
いつもお世話になっている車のディーラーさんに、少しだけお菓子を持って行ったら車お団子

{1B6B9752-B9D2-4F12-9FF7-59047CC83C88:01}
お返しに丹波篠山の黒枝豆をいただきましたよん音譜

{C7BDD116-79B5-4827-8A95-5969C9A56810:01}

枝付きでニコニコ

{FE1962FD-2F41-4434-A482-4BB97B51A9BC:01}

あぁビール飲めないのが悲しい~ビール

これ、一人で居る時に湯がいちゃったら、間違いなく全部私のお腹の中に入ってしまうんだろうなブタ

美味しすぎて危険なプレゼントでしたドクロ