お花レッスン♫ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

仲良し友達とお花レッスンコスモス
photo:07



作るものはみんなバラバラ[みんな:01]

好きな花を使って、好きな花器を使って、用途に合わせて色々作製音譜

先生は私のママなので、そのへん融通ききます合格

photo:02


Yちゃんは、リビング用とお手洗い用に2つチューリップ赤
赤い花がリビングに映えそう[みんな:02]

photo:03


Pちゃんは、家の廊下に飾る緑のプリザチューリップ黄
Pちゃんのお家にぴったり合うアレンジ[みんな:04]

photo:04


Mちゃんは、母の日用のプレゼントをチューリップ紫
紫色がママの好みなんだって[みんな:03]

photo:06


みんなの完成品はこちら音譜

真ん中の下にあるのはケーキね。笑
この日はMちゃんの出産と誕生日のお祝いも兼ねていたのでニコニコ
photo:05



私はリビングテーブルに置く、白をベースとしたアレンジ[みんな:05]

結婚式で持ったブーケと似た色合いにブーケ2
見るたびにあの日を思い出せそうニコニコ

久しぶりに癒しの時間でしたキラキラ
次のママレッスンは生花アレンジコスモス

次回も楽しみ音譜

iPhoneからの投稿