HACCI☆可愛らしすぎるはちみつ♫ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

少し前にリニューアルした、阪急梅田のB1Fリンゴバナナ
photo:01


はちみつSHOPのHACCIコスモス

女子なら誰もがキュンとなるような、お店ニコニコ
ブリブリな可愛さじゃなくて、大人可愛いところが魅力キラキラ
photo:03


つやつやした瓶に入ってるのは、何十種類もあるはちみつ宝石緑
photo:04


ボディーソープと見せかけて、こちらもはちみつコスモス
photo:05


化粧品売り場みたいでしょ口紅
ドリンクみたいなのもある音譜
photo:06


選べる箱も、こんなにステキ宝石赤
photo:07


写真暗くてごめんなさいてんとうむし
おもたせに購入したのはこれリボン

アカシアという種類のはちみつとラスクのセットキラキラ
箱の可愛らしさには溜め息モノ合格

はちみつは店頭で試食もできるみたい音譜
少し高い気もするけど、このお店ならアリかなニコニコ

HACCI…
きっとまた来てしまうと思いますニコニコ

iPhoneからの投稿