きたぁーーーーー\(^o^)/ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますッッ晴れ


待ちに待ったッッ!!!!!!


だぁぁぁぁぁいッッ!!


イベントッッ!!!!!!



ひゃーーー(〃∇〃)ラブラブ



もぅ すでに楽しみと緊張で。。。


お腹グルグル。。。


心臓バクバクッッドキドキ


この気持ちのやり場に困っていますぅ(〃∇〃)ラブラブ



こんな私をどうか 受け止めてやって下さいッッ(*^人^)ラブラブ



今日はめっちゃくっちゃ暑いので しっかり水分 塩分を摂取してッッ!!


楽しい汗を流してッッドキドキ


生きましょうねんッッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



皆さまから 頂いているパワーをッッ!!


今日も思いきり 出してッッ!!


参加しますのでッッドキドキドキドキドキドキ


宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
昨晩はアメンバーの申請&認証 ありがとうございましたッッドキドキドキドキドキドキ
申請時にメッセージを入れる所がなくて きちんと お礼を言えなくてゴメンなさい(T-T)
今日は ご挨拶出来る事を祈ってドキドキ
めっちゃくっちゃ楽しみにしていますッッドキドキ
ヒンヤリタオルのお色 可愛いですッッドキドキ
今日も 宜しくお願い致しますッッラブラブ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花






さぁ!!
お休みの皆さんにッッラブラブ
お仕事の皆さんにッッラブラブ


この私の有り余るパワヮァーーンッッヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


届けぇぇぇーーーーー(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ



Android携帯からの投稿