FOTO-JO×デフィガールズコレクション☆ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


昨日は 暑い中 撮影会にご参加して下さり ありがとうございましたぁドキドキ


どうしよぅ。。。



本当に本当に とっっっても楽しくて。。。


参加して盛り上げて 下さった皆さまドキドキ


計画して下さったデフィプロモーションのマネージャーさん FOTO-JO のstaffさんドキドキ


デフィガールズの皆さんドキドキドキドキドキドキ


どのシーンを思い出しても
『皆さん 本当に ありがとうございましたッッドキドキ』と 感謝の言葉しか 出てきません(ドキドキv.v)








言葉足らずで お勉強苦手。。。


昨日でバレちゃったかなぁ( ̄▽ ̄汗)
にひひ
いやいや。。。笑えませぬッッあせるあせるあせる


その上 かなりドンクサイ私。。。


ホースのお水 かぶっちゃいまして。。。
ご心配おかけしましたあせるしょぼんあせる
お水かぶって 逆に気持ち良かったですッッにひひラブラブ



自分の気持ちでしか 動けない私ですがショック!ショック!ショック!



これこらも デフガールズを ごひいき にッッラブラブにひひ


可愛がってやって下さいッッドキドキドキドキドキドキ



本当に本当に ありがとうございましたッッドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿