【ご報告】スア・ドーナ*Sua Dona*さん | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 撮影に参加させて頂いた
スア・ドーナ*Sua Dona*さん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rutia/



今回のお洋服はぁぁ
こちらッッドキドキドキドキドキドキ


ペイズリー柄シフォンワンピースラブラブ


決まりすぎず どけど ちょっとした
お食事会や レストランなんかに
サラッと 着れるッッドキドキ


ワンピースドキドキ


スカートの部分にサラッと アクセントがあるので ヒラヒラ揺れて それがまた エレガントさを 引き立ててくれるお洋服でしたぁ(*^▽^*)ラブラブ








組み合わせ方によって 色んな 顔にさせてくれるお洋服ッッドキドキ


ウエスト部分が ゴムになっているので いくら食べて お腹が膨れてもカバーしてくれるッッドキドキ


これは 私だけかなッッ( ̄▽ ̄;)笑はてなマーク


ブーツもパンプスでも可愛いワンピースドキドキ


ステキなワンピースでしたぁドキドキ



Android携帯からの投稿