ありがとうございますッッ(ToT*) | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は しっとりしていた私に 沢山のコメントやメッセージありがとうございましたッッ(*v.v)ラブラブ


特に何も無いんやけど ボーーッッと 星を見ていると 何だか しっとりして



先日のお盆で 親戚が来てくれる度に




オウチの人がこれを 嬉しそうに見せてくれる姿を思い出したり。。。


私を取り巻く環境や出会えた方々 これから出会う方々の事を 想うと
暖かい気持ちになったりドキドキ


何だか しっとりとしちゃいましたッッ(*v.v)


こうして コメントやメッセージを頂いて 皆の姿を思い出すと こんな事を考えていても 仕方がないッッ!!


それに 応援して下さっている皆さんに失礼だッッ!!


そして!! 何を言っても パワーを 頂きましたッッドキドキドキドキドキドキ


いつも 支えて下さり ありがとうございますッッ(≧▽≦)ドキドキ


昨日の私は 何だか恥ずかしいので アメンバー限定にさせていただきますッッ(*^^)ドキドキ


これからも こんな私を宜しくお願い致しますッッドキドキドキドキドキドキ


パワーを頂きッッ!!


ゆかりの パワー・タンクが増えましたッッ(*^皿^)!!


あしたに向けてッッドキドキ


ステキな作品造りがしたいのでッッドキドキ


自分に磨きをかけますよぉぉ\(^o^)/ラブラブ


本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
黄色い花コメントありがとうございますッッ黄色い花
『おはようございますッッ\(^o^)/』

鈴木雄太 さん
わぁドキドキ
ありがとうございますッッラブラブ
いつも 見て下さっているなんて。。。めっちゃ 嬉しいですぅドキドキドキドキ
これからも こんな私を宜しくお願い致しますッッラブラブ!音譜


ノブマッチ さん
焼き鳥めっちゃくっちゃ 美味しかったですぅドキドキドキドキドキドキ
焼き鳥屋さんに行かれた際には
是非ッッ!! ハツ&砂肝をッッ音譜音譜
ありがとうございますッッドキドキ
撮影めっちゃ楽しく参加させて頂きましたぁ(*^^*)ラブラブ
ふふふぅドキドキ
ノブマッチさんも 今日一日 楽しんで下さいねんドキドキドキドキドキドキ


煮豆の欠片 さん
お仕事 お休みだったのですねぇキラキラ
ゆっくり出来ましたでしょうかぁニコニコはてなマーク
高校野球は地元はもちろん 他府県の学校も応援したいですよねぇドキドキ
あの まっすぐで一生懸命な輝いている姿に いつも感動していますッッラブラブ
どちらも 頑張れぇーー!!!!!!


笑顔満開 さん
でしょぉぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
しかも 塩焼きがスキッッ!!音譜
夜中の餃子ッッラブラブ
めっちゃ 美味しそぉドキドキドキドキドキドキ
テーブルの上にあると。。。
ついつい 手が伸びちゃいますねッッにひひ
あの焼き目に そそられちゃいますぅラブラブ


JL7AQZ ( ^_^)/☆ さん
ひゃーーー(〃∇〃)
私も めっちゃ嬉しいですぅラブラブ
そうそう あのコリコリ感が良いんですよねぇラブラブ
ニラと炒めた砂肝も こりゃまた サイコーですよねぇドキドキドキドキビックリマーク
ひゃッッ!! 砂肝 食べたくなってきちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキ
わぁ音譜
そう言ったイベントもあるのですねぇラブラブ楽しそうですぅドキドキドキドキ


『暑かったぁ(*^^*)』

JL7AQZ ( ^_^)/☆ さん
ひゃーーー(≧▽≦)ラブラブ
『嬉しい悲鳴!!』やなんてぇドキドキ
嬉しくて 有り難いですぅドキドキドキドキドキドキ
アトラクションタイムは。。。
私も お楽しみにしていて きちんと見ていないのですぅにひひ音譜
ふふふぅ音譜
一緒に 楽しくすごしましょうねんドキドキ


笑顔満開 さん
やぁぁぁぁぁんッッドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますッッラブラブ
めっちゃ 嬉しいですぅ音譜
へへへぇドキドキドキドキドキドキ


ノブマッチ さん
わぁドキドキ
ありがとうございますッッドキドキドキドキドキドキ
楽しみにして下さるなんて めっちゃ嬉しいですぅラブラブ
そんな事 言って頂けると 私の楽しみも また倍増しちゃいますッッラブラブ!ラブラブ
しまなみ海道 地図で拝見しましたぁ!!
海の上をサイクリングなんて めっちゃ気持ちよさそうですぅドキドキ
思っている以上に距離がありましたぁ!!本当に 風が強そうですッッ晴れ


『眠れぬ夜。。。』

猫目堂 さん
特に何も無いのですが ボーーッッとしていると 色んな事 考えて 感じて しっとりしちゃいましたぁキラキラ
ありがとうございますッッドキドキ
その後は ゆったりと 眠りにつきましたぁドキドキドキドキ


ノブマッチ さん
ありがとうございますッッドキドキ
特に何もなかったのですがあせる ボーーッッと お空を見ていると しっとりしちゃいましたぁドキドキ
『笑う角には福来る!!
ありがとうございますッッドキドキドキドキドキドキ
今日も元気に時折 崩壊ッッ!!!!
楽しんで過ごして生きましょうねんドキドキ


煮豆の欠片 さん
こうして お時間を割いてコメントを下さるの とっっても 嬉しいですぅドキドキ
ありがとうございますッッドキドキドキドキドキドキ
本当の夏バテは これからッッ!!
ひゃーーー(〃∇〃)
しっかり体調管理して 気をつけなきゃぁ!!
一緒に
お気をつけていきましょうねッッドキドキ



かつ さん
かつさんの所でも 星がキレイに見えていたのですねぇニコニコラブラブ
星を見ながら 何人の方が見ているのかなぁはてなマーク 1000人位かなぁ得意げはてなマーク
なんて柄にも無く 想っておりましたぁドキドキドキドキ
そうですよねッッラブラブ
ゆったり しっとり としたお時間を持つのも 大切ですよねッッドキドキ
あまり 考えたりしないから 私にとって こんなお時間は必須ですぅドキドキドキドキ


怪人二十面相のブログ さん
昨晩は 何だかボーーッッとしていると
色々な事を考えて 眠れなくなっちゃいましたラブラブ
ありがとうございますッッドキドキ
今夜はゆっくり眠りますッッ(*^^*)ラブラブ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

本当にありがとうございますドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ






Android携帯からの投稿