どけって言いたいの? | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


最近本棚の上に登ってお庭を眺めるのが日課のさくらさん


でも夜にお庭見ても何にも見えないよ???


明かりが一つあるだけで他は何にもないんだけどなぁ~~


何が気になってるんだろ~~?



さて、先日のまったりタイム


私が座っているソファーにアンリとエリアが・・・



わふもふ日和-IMG_2039.jpg


せ…狭い・・・


狭いよキミたち(;´Д`)



わふもふ日和-IMG_2040.jpg


うん、だから狭いって言ったよね


・・・はっ!!


まさか私にどけと言っているのか・・・!Σ(゚д゚;)


キミたちがどけばいいのに~~~!!・°・(ノД`)・°・