壁デコとサンタさん♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日は少し暑い日だった3コギ地方


上着の袖をまくって過ごすのがちょうどいい感じでした☆




さて、今日のはなまる○ーケットでやっていた『置きデコ&壁デコ』特集


こういうの大好き~~~~♪


特に壁デコは前からちょっと興味があったのでトラ~~~イ(・∀・)b


まずはキッチンのインターホンがある所をデコデコ


マスキングテープは手持ちの物が余ってたのでそれを利用♪


写真やポストカードを飾って~~~~・・・



わふもふ日和-IMG_2084.png


ほい♪出来上がり♪


手持ちの物と100均のポスターで完成~~~(≧▽≦)


どうだ、この大雑把な出来上がりwww


さすが大雑把なO型~~~( ´艸`)


でも何もない壁が賑やかになったわ~~♪


そして廊下の壁も・・・


ビフォー↓



わふもふ日和-IMG_2088.png


アフター↓



わふもふ日和-IMG_2087.png


あははははは(≧▽≦)


マスキングテープ貼るのた~~~のし~~~☆


変なテンションになるw


少し物足りない感じだけど、でもごちゃごちゃするよりいいかな♪


また後々考えよ~~っと


まだまだやりたい箇所はたくさんあるから、しつこくない程度にデコる予定です(*´∀`*)



そして我が家のキッチンの窓の所に・・・



わふもふ日和-IMG_2089.png


サンタさん♪


今日雑貨屋さんで見付けた~~


可愛い(≧▽≦)


これで我が家も素敵なクリスマスが迎えられるかしら~~??


・・・ねぇ?サンタ(旦那)さん???( *´艸`)