農業祭♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日はいいお天気だった3コギ地方♪


そんないいお天気の中、我が家は農業祭に行って来ましたよ~~~


初めて来た農業祭☆ヘ(゚∀゚*)ノ



わふもふ日和-IMG_2017.jpg


場所は花フェスタ記念公園☆



わふもふ日和-IMG_2016.jpg


少し紅葉してました~♪


今日の花フェスタは入場無料!!


結構な人が農業祭に来ていましたよ


我が家は午後から行ったので、まずは何か食べないとね~~( ´艸`)


・・・って訳で☆



わふもふ日和-IMG_2015.jpg


・みたけとんちゃん(左上)

・とろろご飯(左下)

・鳴門金時の焼き芋(右上)

・シロコロホルモン(右下)


・・・とろろご飯以外は旦那さんと半分ずっこ♪


も~~~う♪


どれもこれも美味しくって幸せ~~!!o(^▽^)o


特にとろろご飯は地元で取れた自然薯で美味しかった~♪♪

(違ったらごめんなさい・・・w)


ちょっと食べ過ぎたので(ちょっと・・・だとw)園内を散策



わふもふ日和-IMG_2019.jpg


秋のバラ祭りが終わって、園内のバラもほぼ終わってる感じだけど、少しだけ綺麗に咲いてました



わふもふ日和-IMG_2018.jpg


お野菜の品評会も


みんな立派なお野菜だね~~~♪


お花もたくさん売ってましたよ


お野菜もお花もどれを買おうか迷う~~( ´艸`)


色々見て回って、食べて、楽しい農業祭でした♪




☆お土産☆



わふもふ日和-IMG_2022.jpg


超立派なゴボウ♪


見る人見る人ゴボウ持って歩いてて、絶対に買う!と心に決めていたゴボウwww


こんなに立派だったとは・・・


あと写真撮ってないけど、ハムとソーセージ♪


そしてお花♪



わふもふ日和-IMG_2020.jpg


パンジー(12ポットで800円!)


サクラ草


金魚草


・・・金魚草・・・



わふもふ日和-IMG_2028.jpg


突然変異でコレが出来たらどうしよう・・・(((´д`;)))