当たれ~~~~!!!! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


今日は雨の3コギ地方


3コギ+さくらさんはリビングでゆっくりまったりお休みタイム♪


はぁ~~~♪平和だね~~~(*´∀`*)




さて・・・


私は昔、よく懸賞に応募とかしてたんですが(って言ってもゆる~~~い感じで応募してましたがw)、最近はおサボり気味・・・


旦那さんにも『また応募すればいいや~ん』って言われたので、久々に懸賞に応募することに☆


・・・って訳で、ハガキ10枚書いたった~~~!!(≧▽≦)



わふもふ日和-IMG_1975.jpg


応募したのは家電・お菓子・食糧系・調味料系・お菓子・お菓子・・・まぁ、ほぼお菓子www


当たるかなぁ~~♪


当たるといいなぁ~~~♪



わふもふ日和-IMG_1976.jpg


アンリのパワーで当たるようにしておくれ☆ヘ(゚∀゚*)ノ☆


さ!


後はパソコンから応募しよ~~っと♪