あたしも食べたい☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


相変わらず今日も寒いですね~~~


でも3コギは元気にお庭を駆け回ってます♪


・・・まぁ、主にエリアがアンリとかを追い回してるんですけどね・・・w



さて、先日おいもを買って来た時の事


3コギも美味しいおいもを食べた訳ですが・・・



わふもふ日和-IMG_1966.jpg


その横では・・・



わふもふ日和-IMG_1967.jpg


さくらさんもおいもに興味津々のご様子!!


でもアナタ、おいもなんて食べないや~~~ん!!Σ(゚д゚;)


・・・今度買ってきたら食べるか試してみようかな・・・( ´艸`)