争奪戦?? | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日も寒かった3コギ地方


遠~~~~~~くに見える、岐阜と長野の県境にあるお山(御嶽山?)にも雪が!!


もう冬ね~~~



さて、そんな冬の寒さに負けて、一昨日からファンヒーター様が大活躍している我が家


あぁ~~~♪


あったか~~~い♪


ありがた~~~い(≧▽≦)


ソファーに座って本(漫画ですがw)読んで・・・なんて幸せな時間☆


・・・と、隣を見ると・・・



わふもふ日和-IMG_1955.jpg


アンリ爆睡w


暖かいもんね~~♪


眠くなっちゃうよね~~~♪


・・・で、また漫画読んでると・・・



わふもふ日和-IMG_1956.jpg


あら☆エリアに代わってるw


いつの間に~~~( ´艸`)


・・・で、またまた漫画読んでると・・・



わふもふ日和-IMG_1962.jpg


ラウルがわふわふ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


どんだけこのソファー人気なの~~w


でも結局最後には・・・



わふもふ日和-IMG_1965.jpg


アンリに戻っているのでしたwww


ソファー争奪戦、アンリの勝ち~~(*゜▽゜ノノ゛☆