秋の夜長と不細工コギ☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


今日の3コギ地方は秋らしい爽やかな風が吹いています♪


・・・たまに風が強すぎてお洗濯物が飛ばされそうになってますが・・・


日中はまだ少し暑い日もありますが、夜になると虫たちの大合唱が聞こえてきて『あぁ~~~、もうすっかり秋だなぁ~』ってしみじみと思っちゃったりして(〃▽〃)


そんな時、気持ちよさそうに寝ている3コギを見るととっても幸せな気分に・・・って!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



わふもふ日和-IMG_0808.jpg


こりゃアカン!!!Σ(゚д゚;)


これはちょっとした秋のホラーだわ!!