さて、おニューヘアーは♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


昨日は美容院に行ったんですが・・・


これが↓



わふもふ日和


こう↓



わふもふ日和


なりましたw

(カット+カラー(全体カラー&部分白髪染めw)+トリートメント)


ここ何年かはずっとロングで腰の辺りまであったんですが、元々のダメージ+夏のダメージというWダメージのせいでもう髪がもさもさ!


特に毛先なんて、シャンプーして指を通すのも苦労するくらいだったので思い切って切ってやったさ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


20㎝くらいバッサリとね(*゜∀゜*)b


切る時も『良いんですか?』とか、切ってからアシスタントの子に『こんなに切っちゃったんですか??!』って驚かれたりしたけど、私は元気です(魔〇の宅急便風)


やっぱり今でもロングをバッサリ切ると『何かがあったのか・・・』とか思われるんですかね~w


いやぁ~~、しかし頭が軽い!!!


どんだけ重かったんだ、私の頭!


美容院の担当の人が私の癖毛を生かすように切ってくれたので、パーマかけなくても『ゆるふわ癖毛風』になります

(いや、実際癖毛なんだけどwww)


これで秋のオシャレも楽しくなるな♪♪