手が!!手がぁぁぁあああ~~!! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


楽天優勝しましたね~~♪


昨日テレビで優勝の瞬間を見てて感激しちゃいました


楽天ファンじゃなくても感動したんだから、楽天ファンの方はさぞ感動したことでしょうね~~( ´艸`)


おめでとうございました♪♪


それに引き換え・・・我が家が応援してる中日は・・・(´д`lll)


う~~~ん、来年に期待っ!!!



さて、ある日のまったりタイム☆


旦那さんがのんびりテレビを見ていると、そこにアンリが


そして・・・



わふもふ日和-IMG_0807.jpg


おちり~~~!!!!www


これは確信犯だな( ´艸`)