自宅警備☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日も昨日に引き続き雨の3コギ地方です


雨で少し涼しくなるのは有難いけど・・・湿気がなぁ~~(-"-;A




さて、今年から廊下解禁になった3コギ


暑い時は廊下に出て涼んだり、暇な時は追いかけっこしたり・・・


そんな楽しい廊下に誰よりも入り浸っているラウル・・・



わふもふ日和-IMG_9264.jpg


鼻息も荒く自宅警備員をしています



わふもふ日和-IMG_8292.jpg


どうやら悪いやつが入ってこないように見張っている模様w


ラウルったら勇ましいわね~~o(^▽^)o


じゃあ、廊下の警備はキミに任せたからね!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・| 壁 |д・) チラ・・・



わふもふ日和-IMG_2521.jpg


あぁ~~~!!!


やっぱりこんなオチか~~~(;´▽`A``


キミ、警備員クビねwww