魅惑の♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


今日も今日とて自宅警備員真っ最中のラウル


でも少し休憩・・・



わふもふ日和-IMG_9265.jpg


ブ~サ~イ~ク~~~!!!Σ(゚д゚;)

でも!か~わ~い~い~~~!!!!(≧▽≦)

(親バカ故にw)


こうやって横になって寝ている時のお楽しみと言えば・・・


はい、ワンコ飼いの皆様ならお馴染みですね!



わふもふ日和-IMG_5515.jpg


魅惑のたぷたぷ~~~♪♪


ここを指でたぷたぷたぷたぷするのが好きです


そしてたまに引っ張ってビヨヨ~~~ンってするのも好きです


まぁ、やられてる側は鬱陶しいと思いますがw


3コギの中で一番たぷたぷしてて気持ちいいのがラウルなんですが、やっぱり肉付きがいいからでしょうかね~~~☆


そんな訳でラウルよ


これからもたぷたぷビヨヨ~ンするから、呆れてどっかに行っちゃわないでねwww