ケーキの理由☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


花壇のお花が咲いたよ~~♪



わふもふ日和-IMG_9175.jpg


名前忘れちゃったけど、綺麗に咲いたわ~♪


これ以外にも着々と咲いてきています


綺麗なお花をたくさん咲かせておくれよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ




さて、話は変わって・・・


少しだけ風邪気味のワタクシ


熱は全くなくって、のどの痛みと咳・鼻水・鼻詰まりくらい


それでもちょっとだるくて休んでいたら、旦那さんがお土産を買って来てくれました♪



わふもふ日和-IMG_3718.jpg


わ~~い♪ケーキ~~~♪♪(*´艸`)


ありがと~~~♪♪


・・・と思ったら、旦那さん・・・


『自分が食べたかったから買っただけやで(*´з`)』


・・・だ~~~てさwww


ま、その言葉が真実なのかはたまたツンデレさんなのか分かんないけど、ありがたく頂きます(≧▽≦)