暑い、暑い、暑い・・・ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


暑いですね~~~・・・


今日は大阪や京都など関西方面がすごく暑かったらしいですが、3コギ地方も暑くって暑くって・・・(-"-;A



わふもふ日和-IMG_9892.jpg


さくらさんもこの様です(^▽^;)


あまりの暑さに気分が悪くなってしまったので・・・思わず・・・ついつい・・・エアコンつけちゃいました・・・∑(-x-;)


これで少しは涼しく・・・と思ったら



わふもふ日和-IMG_9166.jpg


あ~~~、やっぱりね!


案の定エアコンの前独占されちゃうよねw


・・・で、ふと気付くと



わふもふ日和-IMG_4702.jpg



全員集合してたwww


やっぱり3コギも今日の暑さには参ってたのね~~


これからもっと暑くなるんだと思うと・・・気が重い~~(´д`lll)




あ、そうそう☆


昨日のブログで紹介した、星型きゅうり


あれは道の駅で購入したものです~~~(^▽^;)


でもこんな可愛いきゅうり、お家で採れたらいいだろうなぁ~♪