タイ旅行記 その5 | ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

ポスチャーウォーキングで北海道を美しく歩く!

札幌を拠点に北海道のみなさまに、ポスチャーウォーキングをお伝えしています。ポスチャーとは英語で姿勢という意味です。きれいな姿勢できれいに歩くと、あら不思議心の姿勢まで、きれいになって輝きだします。大自然に恵まれた北海道でポスチャーウォーキングしませんか?

中華街に行きました。
{95AF9B60-58AB-467C-9583-8B15AFF5ABDF}
料理は中華とタイ料理のコラボな感じです。

{A7839025-6C10-4271-86C3-BE919CA7A680}
フカヒレのスープ

{DB7CE864-34C1-4890-9A0F-711CC95BDADB}
手長エビ?のグリルしたものをプリックナンプラー(唐辛子入りナンプラー)に付けていただきます^ ^

{CB71236E-FC24-476A-9B92-FABE0590C6A5}
豚肉の唐揚げ?これには、唐辛子ソースを付けていただきました。

{3E1F771E-DB60-4932-A462-8ED7D5D0A5D4}
美味しそうなお茶!と、思ったら甘かったσ(^_^;)

{B2AEDE2A-1684-4D14-97CB-1D26B3F1A9CF}
これは、屋台で食べたフォー。
これにも先ほどのプリックナンプラーやお酢などお好みでかけて食べます。

{825A9F86-163B-472D-8D2B-2F799E6DBB4E}
夜は、マンダリンオリエンタルホテルのタイ料理とタイ舞踊を観に。

{1E2553FE-1914-4C1D-AFB7-71470E74F5E8}


{B3B8F689-9A1F-47DB-9EBC-FBAFC7C243B5}
タイ舞踊と楽器などの説明書き。

{1A89421C-9D0C-4C29-B370-03AA73FCB4B3}
こちらは、日本人のお客さんが多かったです。

{A7AC1985-C56E-49BB-A0FA-B54083D79D76}
民族衣装を着たキレイなお姉さん達が、独特なテンポで踊ります。

楽器の音色は心地良かったです。
和太鼓みたいなのや、木琴みたいなもの、他にも色々ありましたo(^▽^)o

{032E05E1-C504-498D-A4B7-317ED9A651CB}
手の使い方がとてもキレイで見入ってしまいました。やはり、指先まで神経を行き渡らせるのは重要だなぁと改めて思いました。

{D1A6353C-00AF-4FFD-B184-0B28D6503A66}
お姉さんみたいに、指が反らない!!

{355E9D5A-AE10-4CCB-8FE6-B535DA152945}
帰りはこの船に乗って対岸のホテルや近くの駅まで送ってくれます。
美味しかった!キレイだった!



まだつづくよ。